お知らせ・コラム

今日の市ヶ谷、四ツ谷

日一日と冷気が加わってくるような気がいたします。風邪をひかないようにお気をつけください。

歯科用CTZEISE製マイクロスコープ完備で、正確な診断、精密治療、わかりやすい説明

市ヶ谷駅からすぐ、四ツ谷駅からもアクセス可能なおざわ歯科医院

 

関連記事

更新情報

2020.02.26
飯田橋でインプラントを行う歯科クリニックは多く存在しますが、患者が実費費用となるため、価格は歯科クリニックによって異なります。施術方法や価格内容を把握してから行うことが必要です。

2020.02.19
インプラントやセラミックなどが必要な場合、どうしても費用が高くなってしまします。かけた金額に吊り合うような、腕の良い矯正歯科を探しましょう。飯田橋や市ヶ谷エリアならおざわ歯科医院がおすすめです。

2020.02.13
市ヶ谷の歯医者では、最新設備の導入や痛みの軽減など、様々な工夫を取り入れながら治療を行っています。そのため、事前の情報収集によってクリニックの特徴を把握することで、より安心して利用できます。

2020.02.05
飯田橋・市ヶ谷のインプラント・審美歯科・ホワイトニングは、これらの治療・処置を専門的に行っているおざわ歯科医院がオススメです。料金を分かりやすくするように努め、不明な点がある場合には理解するまで説明してくれます。質の高い人生には健康な歯が必要なのです。

2020.01.30
虫歯などで歯が抜け落ちてしまった後に、インプラント治療をする人が増えています。飯田橋・市ヶ谷エリアにはインプラント治療を得意とする歯科があり、外科手術を伴うこの治療も安心して受けられます。

2020.01.23
インプラント治療は技術と経験が必要でなのです。飯田橋のおざわ歯科医院が評判な理由は地元ならではのきめ細かいカウンセリングを行うことができるということ、通院にも便利なのです。

2020.01.16
市ヶ谷には歯科クリニックがあり、インプラント治療が受けられます。こちらにはインプラント治療の専門医がいるので安心です。最新の設備と豊富な実績に基づいた治療を受けられます。

2020.01.09
市ヶ谷駅から徒歩1分との所にある歯科医院ではインプラント治療を受ける事ができます。インプラント治療は歯を欠損してしまった方に有効な治療法でこちらの歯科医院では低価格で治療を受ける事ができます。

2019.12.19
インプラント治療とは、歯が抜けた部分に人工歯根を埋め込み人工の歯をつける治療法です。インプラントは高度な技術が必要なのでどの歯科でも治療できるわけではありませんが、小田原にも経験のある歯科があります。

2019.12.12
市ヶ谷でインプラント治療をするなら、医師の実績・経験に着目しましょう。高度なインプラント治療を受ければ、自分の歯だと錯覚するほどの咀嚼力が復活します。審美効果にも優れており、入れ歯やブリッジにはないメリットがあります。

2019.12.05
おざわ歯科医院は、東京都新宿区市ヶ谷にあります。インプラント術に対応したクリニックであり、高度な医療設備も有しているため、より良い治療を選択することが可能です。

2019.11.27
インプラント治療はどこも同じと思ってませんか?経験豊富で実績多数、高い技術をもったドクターがお客様の笑顔を約束します。市ヶ谷でインプラントなら当院まで。

2019.11.21
市ヶ谷でインプラント治療を行っている歯科クリニックです。先端技術と最新の医療機器を取入れる事によって、専門的な治療が可能となっています。インプラントの他に、審美歯科や再生治療も行われています。

2019.11.14
市ヶ谷には、インプラント治療をしているデンタルクリニックがあります。歯を失ってしまった方に自然で綺麗な歯を作ってくれます。しっかりとカウンセリングが行われるので安心です。

2019.11.07
歯が抜けてしまった場合、市ヶ谷・飯田橋エリアでもインプラントと言う人工的に歯根を埋める治療があります。これにより、今まで通りの食事も可能になり、歯が抜けたことによる歯並びに影響を与える心配も無くなります。

2019.10.31
市ヶ谷駅徒歩1分にあるおざわ歯科医院でおこなっているインプラント治療は、患者の顎の形に最も適切な人工の歯根を提供しています。

2019.10.24
市ヶ谷にあるこの歯科医院では、治療の際に患者のことを第一に考えた治療を行ってくれます。費用に関しても保険の適用している治療を行ってくれます。気軽に相談しましょう。

2019.10.16
何よりも患者様の事を考えた治療を行う飯田橋の歯科医院です。スタッフも教育が行き届いています。診察室や待合室も清潔で綺麗です。小さな子供を連れても安心して治療を受けることができます。

2019.10.10
市ヶ谷にて歯医者を選ぶとなると、しばしば治療期間がポイントになります。あまり期間をかけたくないとなると、期間が短い歯医者が望ましいです。中には短期間で治療が完了する歯科医院も、市ヶ谷にはあります。

2019.10.02
歯周病は歯を支えるための組織が細菌に感染し、最終的には歯が抜け落ちてしまう恐ろしい病気です。その初期症状として歯茎が赤みを帯びていて歯を磨くと出血することや冷たいもの熱いものが歯にしみるようになることなどがあげられます。歯周病は早期発見すれば進行を食い止めることができるので市ヶ谷の歯医者に行って治療してもらうことが大切です。

2019.09.25
虫歯を放置していると健康にも悪く虫歯の状態も悪化していくだけなので必ず治療を受けないといけません。飯田橋の歯科では、歯医者に対してトラウマを抱えている人のために無痛治療を行ってくれたりといろいろな工夫をしてくれている歯医者です。

2019.09.18
市ヶ谷のおざわ歯科医院は、痛くなく丁寧な治療でより美しくをモットーとした治療をしている歯医者さんです。またおざわ歯科医院のインプラント治療では、最新の医療機器と再生医療の技術を導入した最先端の治療が受けられるという特徴があります。

2019.09.12
市ヶ谷の歯医者では、歯を削って虫歯を治療する方法ではなくレーザーを使って歯を削らないで虫歯を治す治療方法を行っています。レーザーを使用することによって痛みも感じずに虫歯を治すこともできます。

2019.09.05
インプラント治療を行ってくれる医院を市ヶ谷・飯田橋周辺で探しているという方も多くいらっしゃいます。インプラントと言ってもどんなことをどんなふうに行うのか詳しく知らないというときも、丁寧に説明をしてくださり安心して治療を行うことができる歯科医院が一番です。

2019.08.29
痛みを伴う虫歯は進行すると神経を抜くことになったり、歯を失う原因になるため注意が必要です。もし、飯田橋でそんな事態を回避したいのならば、早めにおざわ歯科医院に診てもらうことをオススメします。

2019.08.23
飯田橋の歯医者の虫歯治療は、今までの虫歯治療の理想でもあった痛くない治療を行ってくれます。痛みを感じることなく虫歯を治してもらえるので、痛みに怯えることなく虫歯を治してもらうことができます。

2019.08.07
飯田橋でインプラントとお考えの方にはこちらの歯科クリニックがおすすめです。インプラント治療についての説明や流れ、メリットなどを丁寧に教えてくれるので安心して歯の治療を受けられます。

2019.07.31
飯田橋の歯医者を選ぶ際には、治療品質だけでなく対応の丁寧さも重視することがポイントです。治療方針をはじめとした様々な点について納得のいく説明を受けることで、より安心して治療が受けられます。

2019.07.25
笑顔の時に見える歯並びの綺麗な美しい歯は魅力的に見えますね。その美しい歯並びを得る為には飯田橋にある歯科医院での治療をお勧めします。矯正治療は時間がかかる治療ですが当院では、適正な価格での治療を行なっています。

2019.07.19
虫歯になってしまった親知らずは、早めに抜いたほうが安全です。放置していると、さらに被害が拡大して大変なことになります。飯田橋で親知らずの治療を頼むなら、痛みを与えずに治療をしてくれる歯医者を探してみましょう。

2019.07.11
市ヶ谷や飯田橋のような都心部には、様々な治療を手掛けている歯科が多数存在しています。そのため、市ヶ谷や飯田橋エリアにおいて歯科を選ぶ際には、治療品質を重視しながら選ぶことがポイントです。優れた治療が受けられる歯科を選ぶことで、歯のトラブルをスムーズに解決できます。

2019.07.03
飯田橋のインプラントならおざわ歯科医院へ行ってみてはいかがでしょうか。
おざわ歯科医院では「より痛くなく、より丁寧に、より美しく」をモットーに最新の医療機器を取り入れたインプラント治療を行っています。
「技術が高く、丁寧にインプラント治療を行ってくれる歯科を探している」という人にお勧めの歯科です。

2019.06.26
しっかりと食べ物を噛みたい、インプラントを考える理由は様々ですが、一生のお付き合いが出来る歯医者が飯田橋エリアにあります。痛みが少なく、低価格で安全なインプラントは、必ず満足していただけます。

2019.06.19
飯田橋には、インプラント治療の実績豊富な歯科クリニックがあります。インプラント治療を受ける事で得られるメリットは、本物の歯と同じように力強く食べ物を噛める事、そして見た目も美しい事です。

2019.06.12
治療の受けやすさで歯科クリニックを探すときには、診療メニューの多さを重視するのがポイントです。市ヶ谷にはインプラントや審美歯科にも対応している歯科医院があるので、技術力の高さも考慮して選ぶべきです。

2019.06.05
市ヶ谷のおざわ歯科医院まで、歯周病の治療をしてもらおうと相談に行ったのですが、歯周病の原因から、治療法、予防法まで丁寧に説明してくれました。時間をかけてしっかり診てくれる信頼できる医院です。

2019.05.29
いつまでも健康的に生活するために欠かせない事、それは自分の歯が健康である事です。市ヶ谷の歯医者では、定期健診を行っていて、3ヵ月や半年ごとに歯を診てもらう事で、健康を維持する事が出来ます。

2019.05.23
東京の市ヶ谷に住んでいますが、信頼できる歯科を選びたくて何件か病院を回ったのですが、この歯医者が一番対応が良くて治療も丁寧でした。スタッフの印象も明るくて良かったです。

2019.05.15
市ヶ谷にある歯科で、院内が明るくてきれいなので通院しやすい印象です。診察室も掃除がきちんとされていて清潔感があり安心です。先生も丁寧な治療を心がけてくれるのが嬉しいです。

2019.05.08
市ヶ谷の歯科、おざわ歯科医院では患者様の「痛み」への負担を和らげ、治療期間も短くすることが出来る高周波治療器を導入しております。少しでも患者様に気持ちよく治療を進めていただければと思っております。

2019.04.24
好きなものをいつまでも食べたい、いつまでも自分の歯で噛めるように予防に取り組みたいと思われているのであれば、市ヶ谷のおざわ歯科医院へご相談ください。あなたに合ったやり方を、ご相談の上ご提案させていただきます。

2019.04.17
歯は1本でも失われると、噛み合わせのバランスが崩れて不都合が起きてきます。お口と身体の健康を守るためにも、市ヶ谷 歯医者おざわ歯科医院で定期的な歯科診療を受けられることをおすすめします。

2019.04.10
お子様からお年寄りまでどなたにも適切な治療を行えるよう虫歯や歯周病治療、矯正歯科、審美歯科、ホワイトニング、インプラント、口腔外科など幅広いメニューに対応しております。市ヶ谷周辺で歯科医院をお探しの方お気軽にご相談下さい。

2019.04.03
虫歯は日ごろの行いの積み重ねでなることがほとんどです。毎日の歯磨き、特に寝る前の歯磨き、ちゃんとできていますか?正しい歯磨きの仕方、虫歯のチェックも市ヶ谷のおざわ歯科医院にお任せください。

2019.03.27
インプラントとは、体内に埋め込む医療器具の総称ですが、歯科インプラントを指す場合が多いです。またこの治療法の地点は、義歯を固定でき、残っている歯を削ることや、健康な歯に義歯の安定装置を付けることもなく、他の歯に負担をかけずに治療が行えます。市ヶ谷でのインプラントは当院がおすすめです。

2019.03.20
歯周病が悪化すると、全身にも悪影響を及ぼすことがあります。歯周病を口の中だけの病気と考えずに、歯周病の症状が出たらご相談ください。市ヶ谷 の歯周病予防はおざわ歯科医院にお気軽にお越しください。

2019.03.14
☆歯のことなら市ヶ谷のおざわ歯科医院☆歯ぐきが腫れている・歯を磨くと血がでる・口臭がきつくなった・歯がグラグラする…こんな症状がある方は、歯周病の恐れがあります。放っておくと全身に悪影響を及ぼしますので、お早めにご来院ください。

2019.03.07
近年、日本でも注目されている予防歯科ですが、すでに欧米などでは日ごろから歯科医院で検診を受けることが習慣となっているようです。市ヶ谷 予防歯科の検診は、おざわ歯科医院で。一緒にお口の健康を守りましょう。

2019.02.27
歯周病は放置しているとさまざまな疾病を引き起こす恐ろしい病気です。一生涯ご自分の歯を使っていく上でお口のメンテナンスはとても大切なことです。市ヶ谷駅付近で歯科医院をお探しなら当院へお越しください。

2019.02.20
予防歯科とは、虫歯になってから歯医者へ行くのではなく、定期的に歯医者へ通って歯の状態を確認したり、ケアをすることを言います。一生使う歯なのできちんとメンテナンスをして健康に保つことが必要です。市ヶ谷のおざわ歯科医院で検査してみてはいかがですか?

2019.02.13
笑顔が素敵な人=歯が綺麗であるということからも、歯や口元は常に美しくしていたいですよね。ホワイトニングは歯を白くする治療法です。市ヶ谷のおざわ歯科医院で、白く輝く歯を手に入れませんか?

2019.02.06
インプラントは、自分の歯と同じような感覚で使用できる点が魅力で、生活の質を向上させるために役立ちます。市ヶ谷でインプラントを行う場合、豊富な実績を誇るクリニックにおいて納得のいく治療が受けられます。その際、治療に関する詳しい説明も受けられるため、多くの不安を抱えている人でも安心です。

2019.01.30
◆市ヶ谷 歯科◆歯周病は自覚症状なく進行していきます。歯周病は放置しているとさまざまな疾病を引き起こす恐ろしい病気です。生活習慣を見直すとともに、定期的に歯医者で検診を受け、予防しましょう。

2019.01.24
市ヶ谷の歯医者にはいろいろな技術を求めることができますが、虫歯などの予防のために定期的に通うといいです。フッ素の塗布や歯磨きの指導を受けると、いい状態を維持でき、万が一虫歯になってもすぐに気づけます。

2019.01.16
インプラントは以前のような丈夫な歯を取り戻すことができる最先端の術式です。その分、難易度も高いのでインプラントを市ヶ谷で受けるなら、専門技術を持つ歯科医に相談しましょう。

2019.01.09
市ヶ谷で歯科クリニックを探す場合、こちらがお勧めです。徹底したヒアリングにより患者の要望、意見を聞いた上で治療に入るので安心です。痛みに関しても十分なケアをしてくれます。

2018.12.19
市ヶ谷の歯医者では虫歯治療をはじめ、歯を白くするインプラントも取り入れられています。歯に関することであれば相談することもできますし、スタッフさんの対応も良いです。

2018.12.12
インプラント治療は保険適応外なので、どうしても一般の治療よりは高額になります。市ヶ谷のおざわ歯科医院では事前に費用やお支払いの方法につきましてもご相談いただけますので、ご安心ください。

2018.12.05
インプラントや入れ歯、虫歯治療等に対応している歯医者になります。最寄り駅は、市ヶ谷駅になります。患者とコミュニケーションを取り、無理のない治療を心がけています。

2018.11.28
インプラントは自然の歯に近い治療方法で固いものも噛むことができるようになります。市ヶ谷のおざわ歯科医院では数多くの症例を扱っている経験があり安心して治療を任せることができます。

2018.11.21
口内環境の健康について不安がある場合はどのように対処すればいいのでしょうか。市ヶ谷には定期的に診察をしてくれる歯医者があります。じっくりと口内環境について見てもらうといいでしょう。

2018.11.14
市ヶ谷駅A1出口から徒歩1分ほどの場所にて診療を行っているおざわ歯科医院は、歯を失ってしまう原因となる歯周病の治療に力を入れている歯医者です。質の高い歯周病治療が受けられます。

2018.11.07
将来の歯のことまで考えてくれるのが、市ヶ谷にある歯医者さんです。今だけを考えれば、虫歯は削りますが、未来までのことを考えて、できるだけ歯を残す治療で対処をしてくれます。

2018.10.31
インプラントとは、歯の根っこ歯根がなくなった部分にする治療です。これまでの入れ歯やブリッジと違い、まるで自分の歯のような感覚を持つことができます。市ヶ谷にもインプラント治療ができる歯医者があります。

2018.10.23
歯の痛みが強くあったので、市ヶ谷にある歯医者、おざわ歯科医院を利用してみた次第です。病院の先生も話しやすい雰囲気を持っています。歯のことを相談するとゆっくりと優しく話を聞いてくれます。

2018.10.17
歯医者飯田橋おざわ歯科医院は、飯田橋駅から徒歩5分の場所にあるため通いやすいです。診察も夜の19時までしているので、仕事帰りでも通院しやすいです。さらに、金属アレルギーや公衆外来もあるため特殊な相談にも乗ってくれますよ。

2018.10.10
インプラント市ヶ谷の歯科医師はこれまで数多くのインプラント治療を手がけてきた実績の持ち主です。このため的確な治療をすることができます。また最新式の医療設備を使用しますので、体に優しい治療も展開しています。

2018.10.03
治療内容を明確に説明してくれる歯医者が市ヶ谷にございます。歯は生活をする上でとても大切な体の一部なので、信頼できる医師に診てもらうことが肝心ですが、丁寧な応対のできる医師が当院には在籍しております。

2018.09.26
歯を失ってしまった方はインプラント治療により、以前と同じ様に強い力で噛む事が出来る喜びを味わって頂けます。市ヶ谷で信頼できる高技術な治療を受けましょう。親切なカウンセリング、患者個々に合う治療の提供で安心・安全です。

2018.09.19
市ヶ谷駅徒歩1分にあるこのクリニックでは、歯のインプラント治療をおこなっています。ここでおこなっているインプラント治療は、患者の顎の形に最も適切な人工の歯根を提供しています。

2018.09.12
歯科は痛くなってから治療に行くのではなく、定期的に検診やメンテナンスを受けてお口のトラブルを未然に防ぐ時代です。市ヶ谷のおざわ歯科医院は、そんなお口の健康を保つお手伝いをします。

2018.09.05
市ヶ谷の歯医者のおざわ歯科医院では小児歯科も行っていますので、お子様のお口のトラブルなどにも対応しています。お子様が歯医者に抱きがちな怖いイメージを与えないような様々な工夫を行っています。

2018.08.29
おざわ歯科医院は飯田橋にある歯医者です。最近注目されている予防歯科をはじめ、審美歯科や入れ歯、インプラントなどの治療を行っています。お子様の口腔内も診察しております。

2018.08.22
市ヶ谷で歯医者を選ぶ際には、治療品質や対応面など、あらゆる点に優れている所を選ぶのがポイントです。その際、利用者からの評判が判断の目安となり、初めてでも安心して利用できる歯医者が見つかります。

2018.08.09
入れ歯は様々な理由で歯を失ってしまった方が多く使っていますが、噛み合わせの悪さや痛みなどのトラブルを抱えてしまっている場合も多くあります。市ヶ谷にあるおざわ歯科医院では、衛生的で日常生活や食事が楽しみになるような精度と質の高い入れ歯を提供しています。入れ歯をお考えの方は、市ヶ谷のおざわ歯科医院にぜひお任せください。

2018.08.01
歯はトラブルが起こってから対処を行うのではなく、予防歯科を行うことでトラブルを未然に回避することが重要とされます。市ヶ谷のおざわ歯科医院では、予防歯科に特に力を入れています。予防歯科を行うことではの寿命が延びるので、欧米では予防歯科が一般的に行われています。

2018.07.25
インプラントは第三の歯として非常に注目されている歯科治療です。しかしながら治療費が高くなってしまうというデメリットがあります。市ヶ谷にあるおざわ歯科医院では、日本最高クラスの技術を持つ歯科技工士がかぶせものを行い、質を損なわない範囲でコストを圧縮しています。

2018.07.18
あまり知られていませんが、虫歯は自然治癒することはありません。虫歯を放置する期間が長ければ長いほど治療に時間がかかってしまいます。市ヶ谷にあるおざわ歯科医院は、できるだけ削らず、痛みを与えない治療を行っている歯医者です。虫歯を放置せずに、治療なら市ヶ谷の歯医者のおざわ歯科医院にお任せください。

2018.07.11
歯周病は悪化すると歯が抜け落ちてしまう恐ろしい病気として知られていますが、他にも心臓疾患などとの関連も示唆されています。歯周病は治療を行わなければ、歯はもちろんの事、全身の健康を損なってしまいます。市ヶ谷駅で歯周病治療をするなら、おざわ歯科医院にぜひお越しください。

2018.07.04
歯や歯の周囲で生じた、体の一部が傷ついて生じる痛み(侵害受容性疼痛)を、「歯原性歯痛(しげんせいしつう)」とも言います。歯の神経(歯髄)の炎症や、歯を支える組織(歯周組織)の炎症などで起きる痛みです。市ヶ谷のおざわ歯科医院で最も治療の対象となる疾患でおきる痛みといっても過言ではないでしょう。

2018.06.27
市ヶ谷のおざわ歯科医院は歯科治療を総合的に行っております。健康的な生活を送るためにも、虫歯や歯周病は予防する必要があります。良い笑顔であなたの社会生活をもっと豊かにしませんか。

2018.06.20
キシリトール含有商品で推薦できるものは、その商品の甘味料の50%以上がキシリトールであるものです。 キシリトールは歯磨きとの併用で効果を十分に発揮するものですから必ず歯磨きは行いましょう。 正しい歯磨き指導も市ヶ谷のおざわ歯科医院では行っております。

2018.06.13
市ヶ谷には、インプラント治療をしている審美歯科があります。歯を失ってしまった方に自然で綺麗な歯をお作りいたします。しっかりとカウンセリングが行いますのでご安心ください。

2018.06.06
市ヶ谷にあるおざわ歯科医院は、虫歯治療だけでなく、インプラントなどの自費治療にも対応しております。あらゆるトラブルについて、丁寧なカウンセリングを行いますので、安心して治療を受けていただくことができます。

2018.05.30
インプラント治療は手術後もメンテナンスやチャックが必要です。そのため歯医者さんとはとても長い付き合いになるので、信頼ある歯科医院を選びたいものです。市ヶ谷・飯田橋エリアでインプラント治療を受けるるなら、当院がおすすめです。

2018.05.23
飯田橋のおざわ歯科医院は患者様一人一人に合った、外れにくく見栄えの良い入れ歯を提案させていただき、治療を行っています。当院は5年後も10年後も、患者さんの歯の健康を維持していくことを目指します。

2018.05.17
市ヶ谷のおざわ歯科医院では経験豊富な歯科医師や歯科技工士が患者様一人一人にぴったりのオーダーメイドの入れ歯をお作りしております。

2018.05.10
飯田橋のおざわ歯科医院ではインプラント治療も行っています。他の医院でのインプラントに満足していない方の治療も行っています。

2018.04.25
飯田橋で歯科をお探しの方はおざわ歯科医院にお任せください。痛みの原因が虫歯だけとは限りません。神経を取ってしまうと歯の寿命はかなり短くなります。神経を取る前にしっかりと診査、診断をされる事をおすすめします。確かな技術と豊富な経験と最新の設備で治療を行います。

2018.04.19
飯田橋にある歯医者のおざわ歯科医院では一般歯科や小児歯科、他にも審美歯科など幅広い対応をしています。アクセスも非常に良好です。

2018.04.11
市ヶ谷のおざわ歯科医院はインプラントの治療も行っています。海外でインプラントをされた方や、他の医院での施術があってない方もお気軽にご相談くださいませ。

2018.04.04
市ヶ谷の小児歯科なら、当院で。おざわ歯科医院では、「将来むし歯を作らないようにするレールをひいてあげること」を目標とし、お子さまのお口の健康を守り、地域の皆さんに密着した治療をしております。

2018.03.28
歯医者を市谷でお探しの方は、おざわ歯科医院にお任せください。なるべく削らない治療や無痛治療を行っています。「一生付き合える歯科医院」を目指し、患者様ひとりひとりに合った治療を提案していきます。

2018.03.22
歯医者市ヶ谷といえば、おざわ歯科医院です。この病院では小児歯科から一般歯科、インプラントまで歯に関する様々な治療を行っています。特にインプラント技術は逸品で多くの方が利用しています。

2018.03.14
先生も歯科衛生士も丁寧に対応しているため、歯医者飯田橋の中でも多くの方が治療や検診に訪れています。行きやすい環境が整っているため、完治後は予防検診に切り替えて行く方が多いです。

2018.03.08
生涯にわたって歯を残せるようできるだけ削らない・抜かない治療を市谷のおざわ歯科医院では行います。今後のことを考えて抜歯した方がいいケースを除き、できるだけ患者さんご自身の歯をお守りします。医師主体で治療を進める事はありませんのでご安心下さい。

2018.02.28
インプラント市ヶ谷、と検索すると真っ先に目に飛び込んでくるのがおざわ歯科医院です。ここはインプラントの施術実績が豊富なため信頼することが出来ます。また、最新機種が揃っているので安全です。

2018.02.22
歯周病を放っておくと、脳卒中・糖尿病・気管支炎・早産・肺炎・低体重児出産・心臓病になる危険性があります。口の中の悪玉微生物が、のどや血管から体の中に入り込み、全身の臓器へ運ばれていき全身の病気を誘発してしまいます。歯周病を予防するには、毎日の歯磨きが欠かせません。定期健診なら市ヶ谷の当院まで。

2018.02.15
歯が痛い・歯を白くしたい・歯並びが気になる等、歯でお悩みなら歯医者市ヶ谷おざわ歯科医院です。入れ歯もお子様の歯も幅広く施術治療を承っておりますので、気軽にご相談下さい。

2018.02.07
市ヶ谷のおざわ歯科医院は最小の治療で最大の効果を得る方法を考えながら、お客様ひとりひとりに合った治療法をご提案いたします。